ちーぱっぱぶろぐ

限りある小銭でおしゃれを頑張る日記です

リサイクルショップdig


どうもおいくです。

このブログでは主にファッションを中心とした日常のことを綴って行きたいなと思っています。

それではいってみよ〜。

 

今日はジムへ向かう前に手前の駅で降りてみようと散歩をしておりました。

(どんなジムに通っているのかやジムバッグの中身は後々公開したいと思っています)

 

ふらふら散歩しているとトレジャーファクトリーがありまして、小一時間物色し

戦利品をいくつかゲットしたので載せたいと思います。

f:id:oikuchiyanchang:20220323220108j:plain


まず一つ目

プリーツプリーズイッセイミヤケの靴下です。

しかも新品未使用で

f:id:oikuchiyanchang:20220323220148j:plain

480円

という驚きの安さ。

速攻カゴに入れました。

f:id:oikuchiyanchang:20220323220705j:plain

履き心地も良さそうだし、フリルの部分がめちゃくちゃ可愛い。

ヘビロテしてるハルタのスポックシューズとも似合いそうです。

 

 

 

つづく。