ちーぱっぱぶろぐ

限りある小銭でおしゃれを頑張る日記です

リサイクルショップdig

どうもおいくです。リサイクルショップ戦利品パート2

ふたつめ。

Sunao Kuwahara のカーディガン

f:id:oikuchiyanchang:20220323222139j:plain

 

 

 

f:id:oikuchiyanchang:20220323222307j:plain

驚きの480円

一目みたときになんだこの格好良いカーディガンは、、、と思いタグをみて納得した。

たしかエイネット系のブランドで、数年前に休止したのを覚えていた。

(調べたら今もブランドは継続しているみたいでぜひ手に取って見てみたいなあ、、)

ちなみにエイネットの中ではズッカが好きで、昨日渋谷のスクランブルスクエアのお店に行こうとしたらまさかの閉店していた。。。

f:id:oikuchiyanchang:20220323223124j:plain

このボタンすべて外すのかと思ったが、実際は4つだけだった。

 

f:id:oikuchiyanchang:20220323223322j:plain

タグも可愛い。。

思いもしない出会いだったけどスチームをかけて、毛玉もとって

もうすこし暖かくなったらこのカーディガンを主役にしたコーディネートをしたいです〜。

 

おわり。