ちーぱっぱぶろぐ

限りある小銭でおしゃれを頑張る日記です

健康とは

めちゃくちゃこのブログの存在を忘れていました。。。

突然ですけど病気になって仕事をやめてしまいました〜うけますね。

通勤途中駅に向かうときになんだか足取りが重くなってきて、後ろからどんどん人に追い抜かれ、頭痛と吐き気がとまらなくなってしまったのです。

 

で、病院へ行ったところ適応障害と起立性調整障害というものになってしまったようです。

まあいろいろ症状について聞いてみると物心ついたときからの不調はこれだったのか!て感じです。

今は家でダラダラしたり、ダラダラしたりしています。

でもそろそろ飽きてきたので家の近所でバイトでもしよっかなと思っています〜。

 

おわり