ちーぱっぱぶろぐ

限りある小銭でおしゃれを頑張る日記です

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間服を買わない

こんにちはおいくです! わたしは圧倒的に服飾代がかかっているので今日から服を買うのをやめます〜。 ほんとに衝動買いが多いので。。笑 あとはちょこちょこ断捨離はしているのですがまだいらない服があるので減らしたいとおもいますー!

一粒万倍日

こんにちはおいくです。 今日は一粒万倍日、天赦日、虎の日という一年で最も縁起の良い日らしいです。 ということでお財布を新調しました。 エンダースキーマのコンパクトなお財布です。 黒に見えますが、実際はネイビー。 まだ革がカチカチですが柔らかくな…

無印良品週間

ここんにちはおいくです。 【予告】「生活雑貨10%OFF」開催のお知らせ | 無印良品 今無印良品ではメンバー限定10%オフを開催していますね。 ■対象商品 収納、家具、寝具、インテリア、家電・照明、コスメ・ケア用品、日用品・キッチン用品、文房具、防災用…

リサイクルショップdig

どうもおいくです。リサイクルショップ戦利品パート2 ふたつめ。 Sunao Kuwahara のカーディガン 驚きの480円 一目みたときになんだこの格好良いカーディガンは、、、と思いタグをみて納得した。 たしかエイネット系のブランドで、数年前に休止したのを覚え…

リサイクルショップdig

どうもおいくです。 このブログでは主にファッションを中心とした日常のことを綴って行きたいなと思っています。 それではいってみよ〜。 今日はジムへ向かう前に手前の駅で降りてみようと散歩をしておりました。 (どんなジムに通っているのかやジムバッグの…